文系だけどSEになってなんとか頑張ってる日記

超文系SEの妄想と妄想とOracleとおいしいもの日記。現在Oracle Silver受験に奮闘中。

はじまりはじまり

所信表明

 

Oracle Silver に落ちて早3か月。

落ちたショックで失意に暮れ、

別れた彼氏のごとく「もうOracleのことなんか思い出したくもない」

Oracleさんから距離を置いてました。

 

でもいいのか?

お前はまた何もなしえないまま時間を無駄にするのか。

このままでは今年上期の実績空白で上司に報告でまた冷たい目でみられるフラグだぞ。ただでさえ春の情報処理試験サボって心証悪いのに!(←死)

 

というわけで(どんなわけやねん)、

Oracle Silver受験ブログでも書いてみようかな、と思いブログ初めて見ました。

ブログを書く楽しみで勉強のやる気をアップさせる的な。

みんなに勉強の進捗をさらすことで、ちょ、あいつやっぱり勉強さぼってるよ、ぷぷ。と思われないように自分を追い込んでみよう的な。

 

Oracle Silver受験以外にも、日々の妄想とか妄想、おいしいものとか、日常めも等ゆるーくやっていこうと思います。